博多んポン酢

2006年10月25日

よかよかでも応援隊長さんがブログを書かれている博多んポン酢
 icon51応援隊長さんのブログはこちら

その工房へ明日訪問する予定ですicon16

楽しみですface02icon14


先日、応援隊長さんがいらした際に、数本頂きましたicon12

博多んポン酢




編集部で分けるか・・・

                   でも、ブロガーさんにも食べてもらいたいし。。。

抽選にするか・・・


                   でも、防腐剤の入ってないこのポン酢。
                   選定に時間はかけられないし。。。



と編集部で悩んだ結果・・・

よかよかランキング上位ブロガーを中心に
プレゼントでお送りすることになりましたicon67


公平さには少しかけるかもしれませんが、
いつかまた別の企画でプレゼント企画できたらいいなと思ってますicon01


また、「博多んぽん酢」公式サイトでは、
~博多んぽん酢2本セット 3名様 毎月末〆~プレゼントを実施しているようですicon53

そちらで応募もいいですねicon99


明日、博多んポン酢の工房へ行ってまいりますicon100

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 18:40│Comments(3)よかよか運営日誌
◆ この記事へのコメント
ほしぃぃーー!!!
Posted by なっちゃん at 2006年10月25日 21:58
本当に欲しいですね…
ブログ上位か頑張らないといけないですね。
Posted by ぽてうまっ at 2006年10月26日 18:02
>なっちゃんさん
編集長に圧力かけてみます!!笑

>ぽてうまさん
頑張ってください~!!ブログ楽しみにしてますよ!
Posted by ふ~みん at 2006年10月27日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。