東北への旅♪番外編!

2007年02月15日

東北への旅シリーズ
>> 準備編! >> スノボ編! >> 食べ物編! >> お土産編! >> 番外編!



いや~ここ何日かにわたってお送りしてきた
「東北への旅ものがたり」


本日最終回です。

やっと? やっとです。
ここまで全部読んでくれた方・・・
ありがとうございますm(__)m



それはスキー場での出来事でした。

寒くて休憩所へ行ったとき、
連れがあったかい缶ジュースでも飲もうと
自販機へ1,000円を・・・。


ピ!ガシャン。


150円だったのでおつりは850円。

こんな形で出てきましたface08

東北への旅♪番外編!

50円×8 + 10円×45 = 850円。

ちょっとびっくりicon10

そのあと、お財布がずっしりと重くなりましたface11


以上で番外編を終わります。(-"-;A ...

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
思わず笑いました。

500円玉と100円玉が無いんでしょうけど、、、

ずっと、チャリン チャリン チャリン チャリン・・・・

と小銭が落ち続けるのを唖然としながら待ってる姿を想像するとおもしろいです。

財布もパンパンになってそうですね。

不幸を笑ってすみません。

東北恐るべし
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月15日 20:04
すごい!
こんな珍事件?もあるんですね
この小銭のせいで空港のエックス線に引っかかったオチはないのですか?

自分だったら会社のオフィスグリコのカエル君を使って両替します(笑)
Posted by ひぐのり at 2007年02月15日 21:23
 うわぁ~っ、これってかなり迷惑ですね~!!
んでも、二度と経験できないことなんで、ネタにしときましょう!
もう一度この事件に出会ったら、それはもうミラクル☆ですよ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月15日 21:55
おそらくこの自販機でかなりの本数の

ドリンクを10円玉と50円玉で

購入した方がいらっしゃるのでしょうね。

でも、この10円と50円がどこかで

役に立つかも!? しれませんヨ。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月15日 23:47
お財布がちょっと重くなって、お金持ちになった気分(笑)
そ~いえば、私も似た体験があります!私のときは、500円玉100円玉で戻ってくるはずが、すべて50円玉でした!?
ふ~みんさんには、もう一度同じことが起きるよ~な気がします・・・笑
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2007年02月16日 09:50
おじゃまします!

私の姉も福岡で同様に同じ現象が起きたことが。。
しかも、小銭が出るのをず~っと待っていると、いっぱいになりすぎて小銭を取り出す所の蓋が開かなくなってパニック!!

おしたりひいたりしながらなんとか取り出したようです・・・。

人生で1回あるかないかの出来事でしょうから、うらやましいです♪
Posted by 小梅 at 2007年02月16日 10:17
>社労士いなださん
そうですよ~!びっくりでしょう!
私もびっくりでしたよ~~!!

>ひぐのりさん
ええ!小銭で空港のX線に引っかかるとかあるんですか??
知りませんでした(゜ー゜;A 
飛行機に乗る前に使ったので、引っかかりませんでした。
ご期待に沿えず・・・m(__)m

>サトユミさん
私も思わずブログに・・・って写真撮りましたもん!笑
かっこうのネタでした!

>じんじぶちょーさん
コンビニレジ横の募金箱に入れます!!!!

>ひろたしょ~じのメガネさん
もう一度おこったらマジで奇跡ですね!!!!
私は10円玉がそんなにあることに驚きました!
次の人は、50円玉なくて、全部10円とかだったら
さらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね!!

>小梅さん
福岡でもこのような事が起きるんですね!!!
確かに開かなくなったら最悪ですね~
一枚ずつ取り出しているのが目に浮かびます(・・;)
Posted by ふ~みん at 2007年02月16日 13:32
いいなぁ~、ふ~みんちゃん。

ふつ~~~~に、
ありえん話が舞い込んで来るんだもん♪

ネタに事欠きませんね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年02月16日 17:24
>ふくあゆさん
話が舞い込むというより毎日探しまくってますよ~!!
いつもパシャパシャとっています。
カメラ小僧・・・いや、カメラ小娘です!
Posted by at 2007年02月16日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。