バレンタインデーの朝

2007年02月16日

いや~、ここ3日ずっと
東北への旅の事書いていましたので
ネタが溜まりつつあります・・・face11


その中のひとつを・・・。


2/14の事でした!
そう、2/14といえば・・・
バレンタインデーですよね!


2/14は朝からあいにくの雨模様icon03

私はバス通勤なのですが、すっごい混み具合。
渋滞渋滞で、乗り換えのため天神で降りました。


すると、、、

『おはようございます!』


降りたバス停に西鉄の職員の方が!
(「にしてつグループ 天神挨拶隊」というようです)


↓これを出勤中の皆さんに配っていましたicon74

バレンタインデーの朝


西鉄さん、毎年やっているのかは分かりませんが
朝から嬉しい気分になりました!face02


「チョコっといいことしてみたい。」


感謝の気持ちや少しの思いやりを
いつも心掛けて行動する事の大切さ

を思い出した瞬間でした!!icon99


そういえば少し前にチョボラってCMありましたね。

「ちょっとだけボランティアの気持ちを持って行動したら・・・」

ちょっとだけボランティアの気持ちを持って行動したら、
きっとこの「・・・」には、三者三様の気持ちが生まれると思います。

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
 これは良い企画ですね~!
チョコっと・・・がとってもうれしいですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月16日 21:07
しかもチロルチョコっていうのが嬉しいですね。
Posted by oscar at 2007年02月17日 10:46
雨と渋滞で ε- (^、^; って時に
元気がでるプレゼントですね♪
Posted by ぐりむ at 2007年02月17日 16:08
おっしゃる通りですよ!

でも、その事に気づくふ~みんも素敵っすよ。
Posted by yoitomake at 2007年02月18日 17:25
(。-∀-)こんちわ。
お仕事がんばってますか?

休み明けのお仕事はテンション下がりますね(>_<)
とりあえず応援していきます☆
ポチリンコ <(´∀`)/
Posted by SPIKE at 2007年02月19日 10:35
>サトユミさん
ちょっとの想いが人の心を動かしますよね♪

>oscar さん
そうなんですよ~!
チロルチョコファンにはうふふっ(*゜v゜*)な出来事でした♪

>ぐりむさん
はい!朝から素敵な気分になりました☆

>yoitomakeさん
そうですか~!?
そういえば赤ちゃんの写真には癒されましたよ~!

>SPIKEさん
コメントどうもです♪
月曜は確かにつらいっすね~~(・・;
でもがんばりましょう!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月19日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。