犬吉猫吉テンプレート

2007年02月20日

ペット専門誌の「犬吉猫吉」をご存知ですか??
ペットを飼っている人は一度は見たことありますよね!!face01

以前、犬吉猫吉さんへ遊びに行った時にface01
コラボしましょう!って話になったのです!

コラボ内容は
犬吉猫吉さんのオリジナルテンプレートを作りましょう!」
というものした!

 ■その時の様子はコチラ『犬吉猫吉
 ■編集長のその時のブログ『犬吉猫吉
 ■犬吉猫吉さんのその時のブログ『新しいこと始めたい!!


そして先日完成したのです♪♪
それがコチラicon100icon12
犬吉猫吉テンプレート 犬吉猫吉テンプレート

犬吉猫吉の看板犬「ことちゃん」をモデルにフォトログ用テンプレートと
通常ブログ用テンプレート(2カラムと3カラム)の計3種類です(^^♪
可愛いでしょう~~~~icon112 icon111 icon112 icon111

ピンクのフォトログ用の方はことちゃんが首を振るんですよicon105
それがまた可愛いのですicon102

犬吉猫吉ユーザーの方に限らず、皆さん使ってくださいね~icon01

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 18:17│Comments(2)よかよか運営日誌
◆ この記事へのコメント
フォトログの方、めちゃくちゃかわゆいですよね!
ありがとうございます!!!首振ってることちゃんがナイスです★
ワンコ飼っている人にぜひ使って欲しいな~(>▽<)/~
Posted by 犬吉猫吉 ルンルン at 2007年02月20日 21:05
>犬吉猫吉ルンルンさん
本当ですよね~~!!!
私もまた犬を飼いだしたら犬ログはじめます!!笑
Posted by ふ~みん at 2007年02月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。