ご挨拶

2007年02月26日

お世話になった皆様へ

突然ではございますが、皆様にお知らせ致します。
「ふ~みん*よかよか*奮闘記」を2月をもって終了する事となりました。

よかよか立ち上げスタッフとして開設から9ヶ月間という短い間でしたが、
本当に大勢の方々にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
よかよかについては、今後も皆様の変わらぬご支援をお願い申し上げます。

今回、よかよかを通じ知り合った方々は、私の財産だと思っています。
今後も変わらぬお付き合いをしていただければ幸いです。
これまで通りに、いやこれまで以上に、皆様のご指導とご鞭撻をお願い申し上げます。

今まで本当に本当にありがとうございました!!

よかよかスタッフ ふ~みん
ご挨拶

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
えーーーーー
終わっちゃうんですか??
なぜまた突然(涙)
さみしくなりますね~
復活待ってますよ!!
Posted by ノリさん at 2007年02月26日 18:53
えーーーーーーーーーーーーー
↑ノリしゃんより長くしてみた^^
てか、
さよならなの?
さよならじゃないけど終わりなの?
Posted by スイッチ at 2007年02月26日 19:00
残念です。

ふーみんが「よかよか」で残した功績は大きいと思いますよ。

自信をもって、これからも前向いて、自分の人生を歩んでください。

まずは、お疲れ様でした。
Posted by 廣田 at 2007年02月26日 19:06
聞いてない...
そうなんだ〜〜。。。淋しくなります!
がしかし、また新しいものへの挑戦?でしょうか??
今後のふ〜みんも、楽しみにしています☆
お世話になりましたm(_ _)m♪☆。..
Posted by jujuma30 at 2007年02月26日 19:07
よかよかの「看板娘」(と・・勝手に思っています)
お疲れ様でした。
ふ~みんさんのお陰で
身近にブログを感じさせていただきましたし、
よかよかの「ファン」がたくさん増え続ける功績を残されたと思います。
また、何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by たたみみ at 2007年02月26日 22:24
ふ~みんさん、

IT講習会でお世話になり
ありがとうございました。

新天地で頑張って下さい。

新年会に参加できず、残念でした。
また、いつか一緒に飲みたかったなあ!

イチゴを見た時、思い出してください。

久留米の仲間より
Posted by お富さん at 2007年02月26日 23:04
メールにも書きましたが、
がまんできずに、こっちでもまた書いてます(笑)

ふ~みんちゃんの思った道を、後悔しない様に、
前を向いて歩いていってください。

み~んな、応援してますよ!
どうもありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
がんばれぇ~~~~~♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月27日 00:58
えーーーーーーーーーーーっ!!??  そうなんですか(TOT)
 
さみしくなります。。  私の中では、これから。だったから。。(TOT)

でもふくあゆさんと同じ意見です!  応援してます!
Posted by RYO at 2007年02月27日 02:03
>ノリさん
突然ですよね・・・もうしわけございません(涙
新年会の時はカーネーションありがとうございました!!

>スイッチさん
さよならじゃないけど終わりです。
厳密に言うと、スタッフふ~みんはさよならです(/_<。)
いちふ~みんとしてよろしくお願い致します!

>廣田社長
ありがとうございます!!
認めてくださる方がたくさんいらっしゃることに涙がでるほど嬉しく思います。
廣田社長には本当に本当にお世話になりました。
今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

>jujuma30さん
これを機に、新しい事へ挑戦!もいいですね!!
がんばります!!jujuma30さんに先日お会いできて良かったです!
実は、あの時、挨拶できればと思っていたのです。

>たたみみさん
たくさんのうれしい言葉を頂き大変光栄に思います。
私も今まで「よかよか命」で、情熱を注いできた事が
一人でも多くの人に伝わっていたことを嬉しく思います。
今度ビジネスプラザへ行ったらオフィスにお邪魔しますね!

>お富さん
イチゴを見るたび思い出しますね!!笑
オフ会は、自由にやっていいのでまたやりましょう!
私が呼びかけたら皆さん来てくれるでしょうか?
私はいつでも準備OKですよ!!(゜-゜)!!

>ふくあゆさん
私もメールにも書きましたが(笑)、ありがとうございました!
ふくあゆさんにはよかよかの事でもいろいろとお世話になりました。
とてもお子さんがいらっしゃるようには見えません!!
ふくあゆさんのようにパワフルなお母さん!いいですね!!

>RYOさん
先日はお会いできて良かったです。
ありがとうございました!!!
写真等これからも楽しみにしておりますね!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月27日 10:08
お疲れ様でした。
私は まだまだ日が浅いですが、
いろんなところで ふ~みんさんのお名前をお見かけするたびに
たくさんの方に気をつかってらっしゃるんだなぁと
思っていました。
今後もご活躍をお祈りいたしておりまっす!
Posted by ぐりむ at 2007年02月27日 11:00
 ふ~みんさん、何だか急なことのようで、よく事情は分かりませんが、
新しいスタート☆のようですね!
 いつでも、新しい道を進むときは戸惑いも、不安も、そして寂しさもあるものですが、少しの勇気で、きっといい方向に進むものですよ!!
 どんな場所にうつったふ~みんさんでも、応援してます!
 頑張ってください!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月27日 15:16
ええーーーーーーーー!!!!!!
なんでぇぇ!!!!????
驚きです。
ふーみんさんを中心によかよかが盛り上がっていってた気がします。
新しいロゴも作ってたのに、あれはどうなるの??
・・・・せっかく作ってたのに。

あっもしや、もしかして、それで再デビュュー!?
いや、3月は人事異動の時期だし、それはないか........?
いろんなことが
Ryokoの脳裏に浮かびます。涙。
Posted by Ryoko at 2007年02月27日 21:39
えっ?
自分の目標は、まずふーみんさんブログを抜くって事だったのに・・・。
人事異動?う~む・・・・・。3月に社名変わってしまうしね。
また、新たな場所でみんなに好かれるブログを出して活躍を!!
がんばってください!
Posted by ひぐのり at 2007年02月28日 08:09
ふ~みんサン、お疲れ様でした。
今日が最後と思うと、残念でしょうがありません!
よかよかの本当のアイドルブロガーは、ふ~みんサンだったと思います。(最後まで顔は露出しませんでしたが・・・笑)
これからも、ふ~みんサンのことは、応援していきますよ~!?
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2007年02月28日 10:00
>ぐりむさん
ありがとうございます!
今後も、ぐりむさんのブログは拝見させていただきますので
今後もよかよかをよろしくお願いいたします。

>サトユミさん
ありがとうございます!
よかよかスタッフふ~みんとして働けたことを誇りに思っています。
サトユミさんにも出会えましたし☆

>Ryokoさん
そうですよね、ブログもリニューアルすることなく、
終わることを申し訳なく思います。
宣言したのに・・・すみません。
ロゴは何かに使えたらと思っています!!
今後もよかよかをよろしくお願いいたします!!

>ひぐのりさん
暖かいお言葉ありがとうございます!!
ひぐのりさんも今のまま続ければきっと良いブログになりますよ!
継続は力なりです。今後もブログがんばってくださいね!!

>ひろたしょ~じのメガネさん
アイドルだなんて・・・笑 ありがとうございます、恐縮です。
またご連絡させていただきますので、今後とも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
Posted by ふ~みん at 2007年02月28日 12:04
メールを頂いてホントびっくりしました!

ぜひ、また何かの機会にお会いしましょう・・・!
Posted by どいちん at 2007年02月28日 18:50
今日の懇親会のときにふ~みんさんの話が出て
そのとき初めて知りました!!
とーーーーっても残念ですが、
「ふ~みんよかよか奮闘記」ってスタッフとしてじゃなくてもぜんぜんありなタイトルですよね!?
今後も何かしらの形で関わっていただきたいですね。
とりあえずはお疲れ様でした。
Posted by ダイ at 2007年02月28日 23:49
今日懇親会から帰ってきました農業IT化講習会のみんなも心配していましたよ
これだけみんなに愛されているふ~みんさんは幸せです!
またオフ会したいですね!
また会いましょう!!!
久留米のみんなは待っていますよ
あと4分あまりですが最後のコメントです
Posted by kame at 2007年02月28日 23:57
よかよかブロガーから一番愛されたふ〜みんさん!

これからの活躍をお祈りしています!
おつかれさまでした!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年03月01日 21:31
いろいろとありがとう そして お世話になりました。
もっと 教えていただきたい事がたくさんありました。
これからも 頑張ってくださいね (^0^)/
Posted by yoshiko.usuki at 2007年03月01日 23:03
ふ~みん

お疲れさまでした・・・
Posted by 坂本剛 at 2007年03月02日 05:25
終わっちゃうんですね・・・。
淋しいです(><)
でも新しいことを見つけられたんなら良かったです。
お元気で☆(^^)☆
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年03月04日 02:08
>どいちんさん
突然でびっくりさせてしまい申し訳ございませんでした。
またどこかでお会いできればうれしいです!

>ダイさん
ありがとうございます!
ダイさんのその言葉で、新生ブログもほぼそのままのタイトルでいくことにしましたよ!

>kameさん
2月最後のコメントありがとうございました!
最終日は400以上の訪問者があり、大変うれしく思います。

>ヒロシ社長
ありがとうございます!
先日はおじゃまいたしました!

>臼木社長
ご挨拶に行けなかったことが心残りです。
今度保育園いっていいですか?
また、メールいたします。

>坂本さん
ありがとうございました!

>かおりんさん!
ありがとうございます!
かおりんもがんばってくださいね!
っとメールもしてます!見てくださいね!
Posted by ふ~みん at 2007年03月07日 01:39
色んなブログを渡り歩いてきましたが、よかよかに惹かれたキッカケはふ~みんさんの初コメントでした。

スタッフの人が書き込むブログサービスなんて他に無いですからね。
あの書き込みが無ければ、今私はよかよかで更新はしていなかったと思います。

本当にありがとうございました。
と、同時に新しいブログを立ち上げられたみたいなので、今後はそちらでよろしくお願いいたします!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月07日 20:55
あれれれれ~?

久しぶりに拝見したら、無くなってしまったのですか?

残念!残念!残念!残念!~

ふーミンさんには色々とお世話になり、誠に感謝申し上げます。

これからも、素晴らしいご活躍を期待しておりますバイ!
Posted by だるまやセブン at 2007年03月16日 08:04
初めまして。
読者登録させて貰ったのですが、かなり前に止まってるんですね。
再開したら、宜しくお願いします。
Posted by Hyoop at 2008年10月03日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。