コラアゲンはいごうまんライブ!

2007年02月19日

サミット福岡の平良社長にお呼ばれして・・・
先日コラアゲンはいごうまんさんのライブへ行って参りました。
コラアゲンはいごうまんさんはWAHAHA本舗の芸人さんです。

 

↑2人で漫才しているようですが・・・
そーゆーわけではないですよ~笑
平良社長が始めに挨拶をされました!icon26
平良社長も良い味出していたと思ったのは私だけ・・・??笑face11

それから約1時間のライブicon12



この紙を掲げたところ・・・
『めんそ~れって沖縄やないかい!icon23と、しっかり突っ込んでいただけました。

インドの話とヤクザの話と矢沢栄吉の話のどれが聞きたいか聞くコラアゲンさん。
拍手で多数決。ヤクザの話に決定!
コラアゲンさんがヤクザに1ヶ月泊り込み取材に行ったときの話でした。

 

いや~面白かったです!!
お笑い好きの友人2人を引き連れて行きましたが、
面白かった!と二人とも大満足そうでした!face02
ひとりはコラアゲンTシャツが欲しいとまで言っていましたicon70
もちろん私も大満足♪♪


なんていっても、実体験に基づくストーリーだから無理やりさがない!
体を張ったなかなか経験出来ない体験から得たコラアゲンさんの笑いネタ。
ぼろぼろのスケッチブックにもコラアゲンさんの今までの歴史を感じました。
なんとお笑い業界19年らしいです!

これからもがんばって欲しいと思います♪♪


料理はインド料理「サーガル」でした!
ここのオーナーやスタッフの方の接客が素晴らしかったです!
プライベートでも食べに行こうと思いましたface01

 

食事中も、コラアゲンさん机を回りお客さんに挨拶。
そんなところも素敵でした♪

最後に平良社長との2ショットicon01
 

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
ふ~みん様

ありがとうございましたー!
美人でお笑い好きなお友達を2名も連れて来て頂いて!
よっ!類は友を呼ぶねっ!憎いよ!(あ、これ金曜も言ってたか)

いやいやほんっとありがと!
またやるからね~。そんときはよろしくでーっす!

PS
男前に写真撮ってくれてありがとうございます。キラ!
Posted by たいらです! at 2007年02月19日 19:46
実は私も予定してたのですが、
変更できない予定が・・
とても残念でした。
楽しいことっていいですよね!!
笑いは必要ですよね!!!
Posted by たたみみ at 2007年02月19日 20:49
ふ~みん様

ありがとうございましたー!
美人でお笑い好きなお友達を2名も連れて来て頂いて!
よっ!類は友を呼ぶねっ!憎いよ!(あ、これ金曜も言ってたか)

いやいやほんっとありがと!
またやるからね~。そんときはよろしくでーっす!

PS
男前に写真撮ってくれてありがとうございます。キラ!
Posted by たいらです! at 2007年02月19日 20:55
ありゃ、同じ事2度も言ってますやん。
ごめんね。削除しといて>ふ~みん。
Posted by たいらです! at 2007年02月19日 20:59
平良社長とコラアゲンさんでコンビ組めそうな感じでしたよ。よく似てるし、ボケ、突っ込みいけそうだし。
 いじられるとは思ってなかったけれど、いじり返してしまいましたね。でもコラアゲン氏のあの写真なら「全日本写真○○大会」で入賞するかもしれない(今やってるかどうか知らない)。結構いけてた、3枚目を別にして。
 では22日の熊本の会で、またまたイジリ合います。「八代のくれよんしんちゃん」も連れて行くし、楽しみだなあ。
Posted by サチ at 2007年02月20日 10:59
おもしろそうですね~♪
福岡吉本のライブにはよく行ってるのですが、
WAHAHAの芸人さんにも興味があります(^^)

ディナーショーという形だったのでしょうか・・・?(?)
斬新なお笑いライブですね(^^)
Posted by hanna at 2007年02月20日 14:44
>たいらです!さん
もともと男前じゃないですかー!笑
二回目のコメントは消しときますね!

>たたみみさん
そうなんですね、残念でした。
次回またあるようなので、その時にまた!

>サチさん
「八代のくれよんしんちゃん」・・・凄く気になります!!!

>hannnaさん
そうですね~!ちょっとしたディナショーでした。
私はお笑いライブ自体あまり行かないので
とーっても面白く、新鮮でした♪
Posted by ふ~みん at 2007年02月20日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。