ARTIN にて

2006年11月28日

昨日、よかよかブロガーの廣田社長にお呼ばれしまして、
編集長と共に六本松へicon14icon14

今回は、廣田商事のibbにご入居されてます
ココシスさん・オフィツエイツさん・KOWAインターナショナルさん
の懇親会にご一緒させていただきました


場所は六本松にあります
ARTIN にて
「BRITISH PUB ARTIN」





ARTINは、以前廣田社長がご自身のブログで紹介して以来
私がずーっと行きたかった所なのですicon102
念願かなって、初ARTINとなりましたicon65

ARTIN にて

想像通り、とても素敵なお店でしたicon12
おしゃれで大人な感じですicon12
編集長と2人、少しうかれておりました♪♪

美味しいお料理と美味しいお酒をお供に、
色々なお話が出来、とても楽しい時間となりましたicon01

 ARTIN にて ARTIN にて ARTIN にて 

 ARTIN にて ARTIN にて ARTIN にて


廣田社長、昨日はありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)micon12


ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 16:29│Comments(7)社長ブログ関連
◆ この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした~♪
楽しい懇親会で、あっという間に時間が過ぎました。
生ふーみんさんは、お酒が強いんですね!?ちょっとビックリ!(これは言ってよかったんですかね?)
これからも、チョイチョイコメントさせていただきます。
今後も、よか情報を、たくさん発信してくださいね♪
Posted by ひろたしょーじのメガネさん at 2006年11月28日 17:41
ふ~みんさん昨日は楽しかったですね♪
次回は「よかよか」オフ会ですね!!
Posted by オフィスエイツ代表 財津ユカ at 2006年11月28日 18:28
ひろたしょーじのメガネさん
コメントありがとうございます☆
昨日はお世話になりました!楽しかったですね(^o^)丿
お酒、強くないですよ??笑 
編集長は、もっともっと強いので日々鍛えられてます!笑


財津ユカ社長
はい!!オフ会、是非やりたいです!!
その時は、財津社長強制参加よろしくです!(*^^)笑
Posted by ふ~みん at 2006年11月28日 18:42
ふーみんさん
凄い詳しい報告ありがとうございます(笑)
ibbの美男美女だけ集まったみたいですね(笑)
楽しそう!
また聞かせてくださいね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月28日 19:20
 昨日は、とっても素敵な雰囲気のお店で、お料理もすごくおいしくって、
ついついお酒が進んじゃいました・・・(いつものことですが)
 次回また皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ~!
今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月28日 23:29
ヒロシ社長
はい♪また詳しく報告させていただきます(^^ゞ笑
次は、ビジスタになるかと思います~!

サトユミさん
次回はビジスタです!(^o^)丿
サトユミさんはお酒に強いのですね!!
あ!わかめ焼酎の感想聞くの忘れてました・・・(>_<)
Posted by ふ~みん at 2006年11月29日 09:22
あーっ! やっとその日の酔いからさめました~!(笑)。

またよろしくです。
Posted by 廣田 at 2006年12月01日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。