会社の窓に

2006年11月29日

今日、お昼に会社へ戻ってくると・・・

発見face08

会社の窓に

バッタが窓につくなんて、珍しい事じゃないけど・・・

このオフィス、ぐるっと回廊みたいになってます。

9階のここまで外から来るには・・・どうしたら?


バッタが12階を越えてココに来たとは思えませんが、、、

そうだったらすごい。

どうやってはいったのかな?


排水溝とかからきたのかな~なんて考えた一瞬でした。


くだらなくてスミマセンface11
ふ~みんの独り言でしたicon23


追伸:今、見に行ってみたら同じ位置にまだいました。

会社の窓に


ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
いや~かなりの生命力ですね!!
私もバッタ精神でがんばりますね♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年11月29日 20:57
こうなったら、いなくなるまで撮り続けるとか・・・。(笑)
Posted by masayo at 2006年11月30日 09:45
はじめまして。
てか、こーゆーの!
こーゆーの大好きですヨ^^
こーゆーくだらないのが◎にじゅうまる◎
Posted by スイッチ at 2006年11月30日 15:53
財津社長
バッタ精神!!私もがんばりますー!!

masayoさん
そうですね、それに挑戦してみようかしら・・・笑

スイッチさん
コメントありがとうございます!
>◎にじゅうまる◎
ありがとうございます♪次ははなまる目指します!(^^)!笑
たまにくだらないこと載せてますので、また見に来てくださいね~!
だいたい「ふ~みんのひとりごと」のカテゴリは、くだらないのが多いです(笑
Posted by ふ~みん at 2006年11月30日 16:22
ど根性バッタですね!
足の踏ん張り方が気に入りました!?
カテゴリーの中に、面白写真集のジャンルを作ってもイイんじゃないかな~!?
Posted by ひろたしょーじのメガネさん at 2006年11月30日 16:36
>ひろたしょーじのメガネさん
そうですね!!検討します♪♪
本当にかなり踏ん張ってるんですよ!!
ど根性バッタくん、ナイス命名です。
Posted by ふ~みん at 2006年11月30日 18:15
リプトン、確かに可愛い!!
これは、惹かれて買っちゃいますね(^-^)

でも・・・バッタは怖い。。。
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月01日 00:16
sakiko社長
私もこっちにリプトンのコメントを(笑
今度コンビニで見かけたら手にとって見てください~!
反対面はまた違った絵でしたよ(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年12月01日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。