リプトン

2006年11月30日

リプトンがクリスマスバージョンになっておりました!!face02

リプトン

今日はミルクティーを飲む気分じゃなかったんですが、
このかわいさに惹かれて買っちゃいましたicon102



普段はこんなの↓↓
リプトン


ところで、リプトンってどこの商品か知ってます??


私、今日はじめて知ったんですがface08

このリプトンのパックは森永乳業の製品ですicon67

そしてなんと、リプトンはユニリーバ・ジャパンのブランドらしいですface08!!

↓ユニリーバジャパン↓
イギリスとオランダに本拠を置く洗剤・ヘアケア・食品・トイレタリー用品メーカー・
ユニリーバの日本法人で、旧・日本リーバ。



私・・・、リプトン・ジャパンみたいな会社があるのかと思ってましたface11face11
リプトン愛好家なのに今日初めて知った新事実でしたicon23




追伸:今日のバッタ (詳しくはこの記事) 
    まだ必死に、しがみついてます。
リプトン

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
を!
バッタくん。
がんばってるね~。。
チョー気になる存在になりつつある。
Posted by スイッチ at 2006年11月30日 20:58
そろそろバッタ冬眠の時期じゃないですか?
Posted by u-tellus at 2006年11月30日 21:17
紅茶好きなんで、オランダにいた時にはいろいろ飲んでました。

むこうにはクリスマスティーってのがありましたよ(^-^)

お気に入りの紅茶のうちの一つでした(b^-゜)
Posted by ダイ at 2006年11月30日 21:42
スイッチさん
バッタ君気になる存在になっちゃいました?!
これからも気にしてあげてください〜!
u-tellusさん
そうなんですか?!バッタって冬眠して冬こすんですか?!
数か月の命かと思ってました(・_・;)

ダイさん
オランダ素敵ですね!オランダ語話せるんですか?!
クリスマスティってどんな味かすごい飲んでみたいです!!
Posted by ふ〜みん at 2006年11月30日 22:53
オランダ人はみんな英語を話してくれるんで、挨拶程度しか覚えれませんでした(+_+)

クリスマスティーはほんのり甘くて、シナモンのような香りがしたような気が…。
ちょっと忘れ気味(^^ゞ
Posted by ダイ at 2006年11月30日 23:19
あ、間違って、バッタの記事にリプトンのコメントを入れてしまいました・・・(汗)
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月01日 00:17
どうも!
バッタすごいですね~(笑

気にってきたかも…。
次の報告待ってます(笑
Posted by スプリング at 2006年12月01日 01:47
ダイさん
英語が話せるって事ですね(^o^)丿
来年、母がオランダへ絵の研修旅行で行くそうです。
オランダのお勧めスポット教えてください♪♪

sakiko社長
大丈夫です!(笑
そんな森社長が大好きです♪

スプリングさん
バッタ君ファンですね!最近増え続けております!!笑
これからも近況みに来てくださいね!
Posted by ふ~みん at 2006年12月01日 10:09
いいトップページを作成いただき有難うございました。

今日からスタートしますので、

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 平原 at 2006年12月01日 12:29
平原社長
こちらこそ、色々とお手数をお掛け致しました。
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by ふ~みん at 2006年12月01日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。