ブログ作成講座

2007年01月16日

福岡商工会議所さんでブログ作成講座が開かれております。
ブログをビジネスに・・・というテーマの下、
‘ブログとは?’から、‘ブログ開設・ブログ投稿’までを行います。
5時間×2日間のコースですicon81

本日、その一日目が終わりました。

会場はこちら@商工会議所PCルーム
ブログ作成講座

今回は、12名の方にご参加いただいております。
皆様、業種は違えど、自分たちのビジネスを発信しようと想いは一緒ですicon100

ブログ作成講座 ブログ作成講座

みなさん、真剣な眼差しicon12

本日、作成されたブログは、新着ブログに載っていますicon12
是非一度、ご覧になってみてくださいねface02
「2007-01-16 」のお昼過ぎのブログが本日参加された皆さんのブログです♪
 ■新着ブログ一覧はこちら


ブログ作成講座

講師の樋口先生
農業IT化ブログセミナーでもおなじみですicon194

私もちょっとお手伝いさせていただきましたface02
参加の皆様!分からないことあったらお気軽にご質問されてくださいね!icon01
うしろにいますので(^o^)丿

それでは、明日も宜しくお願い致しますm(__)micon12

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 18:09│Comments(13)奮闘記
◆ この記事へのトラックバック
講師の樋口さん、ご参加頂いた皆さん、長い時間お疲れ様でした。今日のブログセミナーは、皆さん熱心でした!明日は「よかよか」の独自機能であります 「マップ」 「イベントカレン...
ブログ講座 1日目【ごろごろよかよか編集長日記】at 2007年01月16日 19:41
◆ この記事へのコメント
へ~~
商工会議所でブログ講座をされてるんですね!
しかもよかよかで!
これからますますよかよかですね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月16日 19:21
今日は本当に楽しかったです。
商工会議所さんは質のいいセミナーを無料で開いて下さるので、
毎回すごく助かっています。

明日も楽しみにしています♪
Posted by hanna at 2007年01月16日 19:25
さ、最後まで居たかったです。。。 (T_T)
ぶぅ (`ε´)

しかし、内容の濃いセミナーですね。
いや、ピックリしました。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月16日 19:46
>ヒロシ社長
そうなんです!よかよかを利用していただいています♪
こういうのも地域密着の良いところです☆ミ

>hannnaさん
はい♪楽しんでいただけて嬉しく思います。
今後も宜しくお願い致します(^o^)

>ふくあゆさん
ふくあゆさんの帰り際の顔が忘れられません!笑
@パワフルの方でも頑張っていきましょうね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月16日 21:04
ブログ講座とかもされてるんですね〜\(゜□゜)/
よかよかって凄いですっっっ!!!
Posted by あやたかママ at 2007年01月16日 22:20
>あやたかママさん
コメントありがとうございます。
いつかリトルママでのブログ会なんかもできたら楽しいかもしれませんね(^^)
Posted by ふ~みん at 2007年01月17日 09:44
ブログ講座ですか!
素晴らしいですね♪
よかよかユーザーが益々増えれば良いですね!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年01月17日 17:09
私も、ラッキーなことに、参加させて頂きました!
せっかくふーみんさんのお顔を見れたのに、
どの方だったのでしょうか?
ブログは、広がりができることと、なんか大変なことになった、
ということがわかりました...
Posted by りんりん at 2007年01月17日 18:09
>AMB 岡部さん
はい☆みなさんがよかよかを好きになってくれると嬉しいです(*^^)

>りんりんさん
本日はお疲れ様でした!
私は樋口先生の周りをうろちょろしてました。
分かりますか?? 自己紹介をすべきでしたね(>_<)
今後もブログを楽しまれてくださいね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月17日 21:27
東京に出て18年それでも中央区出身の僕は捨てきれないんだな~福岡がね!
ブログで教えてもらって速攻カキコです。
福岡の情報をいろいろと期待しつつ今後ともよろしくっす!
Posted by 俺様 at 2007年01月18日 18:10
俺様さま
コメントありがとうございます!
俺様のブログは無いのですか??見てみたいです(*^^)
こちらこそ、宜しくお願い致します!
Posted by ふ~みん at 2007年01月18日 18:27
こちらこそどうもです。
ブログ立ち上げましたよ^^
子供?奥さん?家族?誰に対しての言葉でしょうか?
いろんな風に当て込んで見て下さい。
Posted by 俺様 at 2007年01月19日 09:47
>俺様さま
はい、遊びに行きますね~~♪♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。