2007年01月26日

今日の昼間の雷は凄かったですねー(・.・;)icon05

雷といえば・・・

うちの猫は雷がなるとほふく前進になります。
うちの猫は雷が怖いので体勢を低く保って、
自分が安全だと思えるところまで逃げるのです。

猫のほふく前進見たことありますか?
面白いですよー(*^m^)o==3

もうめちゃくちゃ笑えます!!!

なんともいえない可愛さです。

その写真が無いのが残念・・・ ○| ̄|_

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのトラックバック
←これ銀行です!株式人気ランキングが振るいませんどうかクリック応援お願い!→お陰さまで今日は92位まで上昇中!ありがとうございます!社長人気blogランキングに参加してます。こち...
楽しみな社長のブログデビュー【株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ】at 2007年01月27日 01:54
◆ この記事へのコメント
猫のほふく前進か、なんかはまっていておもしろそうですね。
ぜひ、写真で撮って欲しいです。

うちのシエは、カミナリがなると、固まって動けなくなります。
2,3秒して僕のところに飛んできます。

動物は怖がりですね。
Posted by 天邪鬼2 at 2007年01月26日 21:57
ふ~みんさん、猫飼ってらしゃるんですか~
今度是非写真載してくださいな
Posted by zhouyu8383 at 2007年01月27日 14:12
>天邪鬼2さん
本当に動物は警戒心が強いですね。
写真、いつか撮れたら載せますね~!!

>zhouyu8383 さん
猫3匹もいます(*^^)v
めちゃくちゃ可愛いですよ~~(>o<*)
今度写真撮れたら載せますね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月27日 20:26
ほふく前進・・・かわいいでしょうね(*^_^*)
私も、猫ちゃんの写真見てみたいです♪
Posted by うさmama at 2007年01月28日 21:05
>うさmamaさん
ほふく前進じゃない写真ならたくさんありますので、
それはいつか載せますね!お楽しみに♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月29日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。