平井歯科院長ブログスタート!

2007年02月01日

本日より、平井歯科院長ブログがスタートです♪
平井歯科は中央区にある歯医者さんですicon99

平井歯科院長ブログスタート!
 
 ■歯科医院の院長ブログ


今の時代、歯医者さんがたくさんありすぎて
どこがいいのか良く分からなくないですか?
そんな時、歯医者さんを選ぶ手段のひとつに
ブログを使ってみてはいかがでしょう?

こんな考えの歯医者さんなんだとか
こんな技術の歯医者さんなんだとか
こんな分野の歯医者さんなんだとか
こんな先生なら見てもらいたいとか・・・

色々ブログから読み取れると思いますよ(*^^)


平井先生のブログの記事「デビューしました」にもありましたが、
よかよか初となる医療関係者のブログです!

最近、よかよかも「icon12」がたくさんあって賑やかになってきました♪
もっと色んな分野を増やせていけたら、よかよかブロガーの皆様や
よかよかに遊びに来た皆様にもより楽しんでいただけるかなと思います。


ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 18:02│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
歯医者さんですか~楽しみですね。

僕は歯を新庄みたいにしたいな~(笑)
Posted by yoitomake at 2007年02月02日 10:17
>yoitomake さん

新庄さん真っ白ですよね~!
キラーンってかんじです。
私も白くしたいです。ホワイトニングですね。
平井先生もやられてるみたいですよ。
確か、院内にbefore⇒afterみたいなやつの写真があった気がします。
Posted by ふ~みん at 2007年02月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。