ティスコ通訳ケータイがWBS(TV東京)で紹介!

2007年02月06日

よかよかでもおなじみのティスコジャパン二宮社長が・・・face08icon59

テレビ出演されました♪♪face02icon12

最近ますますご活躍のご様子icon12すごいです!!

ティスコ通訳ケータイがWBS(TV東京)で紹介!
(二宮社長、写真拝借しました!)

なんとあの!『WBSワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)で
TISCOの通訳ケータイが紹介されたのです!


昨夜はテレビにかじりつき・・・
いまかいまかと待つと・・・
きました~~~~!!!!

すごく素敵に紹介されていましたface02

見逃した~~!icon196
というあなたのために・・・
携帯でとったので少し見にくいですが。。。↓
 

やっぱり携帯だと見にくいですね(・.・;)
すみませんm(__)m



もっと見やすいのを・・・!

と探していると。。。
WBSのHPにちゃんと動画のっていましたface11
はじめからこっち出せばよかったですが・・・

改めて皆さん。。。
こちら↓をどうぞ~!icon01

グローバル化 翻訳で勝つ
(音声・動画を再生するには、リアルプレーヤーが必要。)

すごいです!!!!
朝から問い合わせも殺到しているとか・・・!!

博多弁ばりばりのこちらもご覧ください~~☆ъ(*゜ー^)

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 15:48│Comments(5)社長ブログ関連
◆ この記事へのコメント
昨夜見ましたー^▽^
ブログのイメージと違ってカッコよくてビックリでした!
Posted by ぐりむ at 2007年02月06日 16:07
ぐりむさーん☆まっじすか♪うれしいとです♪♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年02月06日 18:01
ふーみんのブログにぐりむさんへコメントいれました♪ふーみんまた会いましょうね☆テレビの力ってすごいですよ!
Posted by TISCO二宮 at 2007年02月06日 18:06
>ぐりむさん
実物の方がもっともっとかっこ良いですよ!
オーラが違いますから♪

>二宮社長
すばらしいです!また近々テレビ効果のお話をうかがいに参ります!!
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 18:13
ふーみんさん、
二宮社長も散髪しててかっこよかったですけれど、
柴田さんも別人かと思いましたよ。

ふーみんも一緒にテレビに出ればよかったのにね。
Posted by 天邪鬼2 at 2007年02月06日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。