リニューアル計画の途中経過1

2007年01月31日

さーて、以前宣言しましたリニューアル

■リニューアル宣言はこちら→「リニューアル!」

どんな風にしようかな~とか、何色にしようかな~とか
ふくあゆさんからは「どっかーんってのにしてねicon102」と言われたので、
どっかーんと、でもふ~みんらしく・・・
そして柿・・・じゃなくて、りんごicon124も入れたいしな~・・・
と、寝る間を惜しんで(オーバーface12)考え・・・

まずは、なんかマークっぽいのがほしいなぁ・・・。。。icon01
と思い、現在奮闘しておりますicon16icon16icon16

編集長なら5分でできることをふ~みんは1時間かかるのですicon11(たぶん)


でも、これができましたface05
可愛くないですか??カワイイ~~(*ノ∇)ゝ

  リニューアル計画の途中経過1

どこに入れようか迷い中ですが。。。
ピンクで可愛いし、りんごも入ってるし、これ使うの決定~♪♪

え?!可愛い?ありがとうございます~♪
皆さんもご自由にどうぞ(*^^)v笑

青もあります。

  リニューアル計画の途中経過1 

ちょっとバージョン違いもありますicon99(笑

  リニューアル計画の途中経過1 リニューアル計画の途中経過1 


作りすぎですかね~face11
実は色々作ってピンクに決めたのですが、
せっかく作ったのをお蔵入りにするのはもったいなーい!
ってことで公開icon01
皆さんはどれがお好みですか??face01


まあ、そんなこんなで、パーツが出来上がっております。
ですがリニューアルは、もう少しかかりそうです・・・(;^_^A

ぼちぼちいきます♪

おまけ。ふ~みんよかよか。
リニューアル計画の途中経過1
これも何かに使うかも``r(^^;)笑

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 19:58│Comments(7)よかよか運営日誌
◆ この記事へのコメント
かわいぃぃぃぃぃぃぃ^ ^****
ふ〜みん、やるじゃん!!!! すごっ!!
私ゎ、1番目のピンクが好きぃ☆☆☆
Posted by jujuma30 at 2007年01月31日 20:04
おお!
ふ~みんしゃんって、出来る子なのね^^
見直しました。。

上のピンクのヤツで、
◎(2つの円)の色をハートの薄い方のピンクにするのはどぉ??
Posted by スイッチ at 2007年01月31日 21:24
かわいい~。
私は、りんごに、黒字の「よかよか」が入っているのが、好きです。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月01日 10:33
全部可愛い!!

折角オリジナルデザインを制作したのですから、ふーみんロゴを何処かに入れたほうが良いですよね(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月01日 11:55
>jujuma30さん
でしょう!ピンク可愛いですよね(*^^)
仕上げにもう少し手を加える予定です♪

>スイッチさん
おお!ナイスアイディアではないですか~!!
素敵です!!よーしっ!変更作ります♪

>ふるーるじゅーるさん
それも好きなんですよ~!(ってか全部好き!笑。自画自賛・・)
どうにか色々組み合わせまーす♪♪

>ヒロシ社長
ですよね~!ふ~みんロゴというかふ~みんりんごは入ってます♪
ふ~みんロゴも作らなきゃいけないですね~~!
Posted by ふ~みん at 2007年02月01日 16:20
ふーみんちゃん

2月16日金曜。
夜の予定空けといてちょーだい!!!
友達も誘っておいてちょーだい!!!
たのんまっす!
Posted by お笑い好きです! at 2007年02月02日 11:07
平良さん!
了解しました!検討させてください!
いけるようでしたらご連絡しますね!
Posted by ふ~みん at 2007年02月02日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。