リニューアル!

2007年01月27日

スイッチさんやふくあゆさんのブログが
デザインを一新してリニューアルしてるのを見て
いいなぁ~、、、icon12と思っていたふ~みん。

しかも編集長も何気にこんな可愛いの作っているのです。
皆さん気づいてました?

リニューアル!

可愛い・・・(* ̄ー ̄)icon102
いいな~~じぶんだけっ(◎`ε´◎ )
編集長~私にも作ってくださいよー!!


でも、ある方に言われました。

>きっと編集長は、自主的に技術を勉強して欲しいと言いたいのですよ。


そうかぁ・・・・


よし!!決めた~~icon177


近日中に。。。。

「ふ~みん*よかよか*奮闘記」


リニューアルします!!!!



きゃ~~、、、 

言っちゃった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ ヤラネバ。


がんばろ。

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
リニューアル(^0^)/いいですねp(^^)q楽しみにしています。
Posted by マダムローズ at 2007年01月27日 21:02
ありがとうございます。
もちろんテーマは「りんご」です(笑
Posted by ふ~みん at 2007年01月27日 21:17
福袋に
縁がなかった島でございます。

ちっ。(笑)

さて、
リニューアル?
気合はいってますなぁ。期待。

TOPのタイトルの絵の果物がトマトなのかりんごなのか
ずっと気になっておりました。

トマトは、、、果物?
いや、野菜ですかね、果物ですかね。

まさか、、
トマトでもりんごでもなく、まさかミカンでしょうカ?(謎)

お、眠れないぞ今夜は。
ではでは。
Posted by at 2007年01月27日 21:21
げ。

私がカキコ中にふ~みんさんにコメントを
更新されてましたね(汗)。

もちろん、あれはりんごですよね。。。
誰だ、みかんだトマトだ言った失礼なやつは(笑)。
Posted by 島 at 2007年01月27日 21:25
いえ、以前この絵を入れたとき、
「りんご」か「柿」かで一大論争が巻き起こったのです!
その模様はこちら
http://staff.yoka-yoka.jp/e3842.html#comments

トマトやみかんにも見えますか~?
見る人によって、何にでも見えるこの絵!
ふ~みんは天才ではないだろうか・・・笑
Posted by ふ~みん at 2007年01月27日 21:31
わ〜い\(^O^)/
ふ~みんしゃんのブログに登場しちゃった!
ありあとあす。。
リニューアル、頑張ってくださいね〜!
期待してますぜぃ☆☆
Posted by スイッチ at 2007年01月27日 23:41
こ…、これは責任重大ですね。
編集長殿!違っていたら申し訳ありません。(汗)
Posted by phoenix at 2007年01月27日 23:54
お、リニューアルですか!?
楽しみに&期待していますっ!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年01月28日 02:02
私も楽しみにしています♪
Posted by なっちゃん at 2007年01月28日 02:05
ふ~みんちゃん♪
リニューアル、とっても楽しみにしていますよ(=^▽^=)

でも、ふ~みんちゃんらしく、
「ドカ~ン!」って感じでよろしくネ☆

あ~~~、た・の・し・みぃ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by ふくあゆ at 2007年01月28日 11:29
ふ~んさん、こんちわ!

福袋、最高でしたよ~!
それと、ふ~みんさんの直筆コメントも嬉しかったですよ!
有難う御座いました。

「リニューアルする!」宣言 いいっすねー!
自分を追い込む感じが、いいっすね~!(笑)

お手伝い出来る事があれば、お手伝いしますのでなんなりとぉ~
Posted by jj4you at 2007年01月28日 17:27
>スイッチさん
初登場でしたかね??(*^^)
リニューアルお楽しみに♪

>phoenix さん
いえいえ、奮起してやることにしました♪
お楽しみに~ヽ(^o^)丿

>じんじぶちょーさん
やれる限りがんばります♪
もう少しお時間いただきます(*^^)v

>なっちゃん
なっちゃんほどうまくはできませんが・・・(>_<")
なんとか頑張ります~(>o<")

>ふくあゆさん
はい、どかーんとですね!
どかーんと承知しました!

>jj4youさん
そうなんです、自分を追い込んでみました。
jj4youさんほど何もできませんが・・・(・.・;)
できるかぎりやってみまーす♪
追伸
ふ~んさんになってました!笑
Posted by ふ~みん at 2007年01月28日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。