よかよかの不具合

2007年02月08日


本日、15:40~16:30にかけてよかよかにアクセスできないという事態がおこり
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

------------------------------------------------
現象 :サイトに接続できない
障害発生時刻 :2 月 6 日 15:40
障害復旧時刻 :2 月 6 日 16:30
現状 :正常に閲覧可能
------------------------------------------------

原因についてはただいま調査中です。


その時間帯に記事をアップされていた方などには
大変ご迷惑をおかけした事と思います。申し訳ありません。

詳しい事が分かり次第、編集長よりご報告あると思いますが
取り急ぎ、お詫び申し上げます。



ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 17:49│Comments(2)よかよか運営日誌
◆ この記事へのコメント
こんばんは。
障害があったのですか?
私の誕生日というのがみそですね(笑
お疲れ様ですm(__)m
Posted by AMB 岡部 at 2007年02月08日 21:57
>AMB 岡部さん
サーバに予期せぬエラーがおこったようです。
お誕生日おめでとうございました~!
素敵な一年にしてくださいね☆ミ
Posted by ふ~みん at 2007年02月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。