ビジスタX'mas

2006年12月08日

ビジスタも無事に終了しましたface02
色々な方が参加され、とても大盛況でした。

私も昨日、ビジスタの記事をUPしようと思っていたのですが・・・
体調不良によりビジネススタジオ.comのみのアップとなりました。
ので、遅ればせながら、ビジスタ話題です(^_^;)

よかよかブロガーの方も沢山参加されていましたicon67
特に、ちぃちゃんは大人気でしたよーicon102

私は、事務局側でばたばたしており写真が撮れませんでした(T_T)ので、
詳しくは、皆さんのブログを見られてくださいicon14icon14

 ちぃちゃんのブログ  かぉりんのブログ   九大坂本先生のブログ
 二宮社長のブログ   森社長のブログ    平原社長のブログ
 財津社長のブログ   サトユミさんのブログ ユーテラス社長のブログ
 たばやんさんのブログ 前田社長のブログ 
 ビジスタプロデューサーのブログ  ビジスタ主幹事のブログ
 よかよか編集長のブログ       ビジスタ運営事務局のブログ


こんなにも沢山のブロガーの方が参加されてましたface02


。。。と色々回っていると、発見!
ビジスタXmas
坂本先生との2ショットです(笑
坂本先生、顔隠してすみませんface11

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 12:07│Comments(8)祭り・イベント
◆ この記事へのコメント
ビジスタお疲れ様でした~!
体調は戻りましたか?無理せずガンバッテください。

そういえば、ふ~みんさんも、そろそろ顔出しOKにしたらいいのに~!
Posted by ひろたしょ~じのメガネさん at 2006年12月08日 13:54
うんうん。
ちょっとだけ写ってるとますます見たくなるなぁ~
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月08日 15:34
あ!!
やっぱりふ~みんさんだった♪
そうかな~とは思ったんですけどね(^-^)

ほんと、お顔、ブログで見たいです~☆
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月08日 20:13
ひろたしょーじのメガネさん
なんとかダイジョウブです!顔出し‥考えます!

財津社長
実はそれが狙いです!笑

森社長
分かりました?(^。^;)>
さすが咲子社長!!(>▽<)
Posted by ふ〜みん at 2006年12月08日 20:38
おおっこんなところにも!

僕も顔を隠そうかな~
Posted by 坂本剛 at 2006年12月08日 23:29
坂本さん
写真拝借いたしました!
Posted by ふ~みん at 2006年12月11日 09:29
ふ~みん、今日(12/16)もお仕事?


いやいや、ここまできたら顔は隠し通すってのに僕は一票。

それか、今日は目、明日は鼻、翌日は足の小指、とか、パーツパーツを
小出しにしていくってのはどう?
Posted by たいらです! at 2006年12月16日 15:41
16日はお仕事じゃないですよ~!
小出し、良いですね・・・でもなんか目だけ、鼻だけとか怖くないですか?!
結構いろいろな所に顔だしてるのでリアルな世界で会いましょう!!(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年12月18日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。