日本一たい焼き

2007年01月08日

ご存知ですか??

日本一たい焼きicon126

日本一たい焼き

西区今宿駅前にある、このたい焼き屋さん!
以前から噂では聞いていたのです・・・。

毎日毎日大行列!!
夕方には完売してしまうよ!!
face08 と・・・!


face14 気になる〜〜!!!!!!!!! face14icon10



・・・ってなわけで、先日行って来ましたヽ(^o^)丿


日本一たい焼き 日本一たい焼き

↑この看板↑が目印ですよ〜!
生の松原の牧のうどんのお隣さんですface02


中へ・・・・



・・・icon196




何だこの人の多さは〜!!!

日本一たい焼き

あんまり分からないかもしれませんが、店内ぎゅうぎゅうづめ。
20人くらい居たでしょうか・・・すごい人でした!!
しかも入れ替わりどんどん来店するのです!!
繁盛してるな〜〜〜っicon12



待つこと15分・・・・


日本一たい焼き

出てきました〜たい焼きくんface05
1匹140円!少しお高め?!

日本一たい焼き


焼きたて最高!icon12icon105

私は、皮が美味しいと思いました!!
サクサクパリパリicon12なんです!
たとえるなら・・・最中の皮みたいな食感ですicon97

このたい焼きくん目指して、みんな通ってくるんだな〜!
納得でしたface05

たい焼き好き、あんこ好き、甘いもの好きな方は是非一度お試しあれicon194icon12


日本一たい焼き 福岡生の松原店
福岡市西区今宿駅前1-21-10
092-805-5510


ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
久留米にもありますよ!

頭のてっぺんから、しっぽの先まで、ぎっしりあんこが詰まってますね。

カスタードが好きなんですが、午前中に行かないと売り切れるんですよね。
Posted by ボビー at 2007年01月08日 18:19
えっあそこそんなに繁盛しているんですね・・・

知らなかった

今度行ってみよう!
Posted by 坂本剛 at 2007年01月08日 23:55
きゃー美味しそうっ。
うちからそんなに遠くないので今度行ってみます(^^)
情報ありがとうございましたっ♪
Posted by なっちゃん at 2007年01月09日 09:38
久留米店?には行きますよ~^^
込んでない時だけ車でチョットよって、
1、2個買って、食べながら帰ります。。
口の中があま~くなるので、
どっかの自動販売機でもぅ1回停車。。
ってのが、僕の定番です。。
Posted by スイッチ at 2007年01月09日 09:39
以前、志摩町のドッグカフェに行く途中、妻の思いつきで立ち寄った事があります。
人の多さに仰天しました!(驚)
40分ほど待たされましたが、母娘が騒いで大変でした。
クルマ停めているのにもかかわらず、外に出られない事に対する抗議です。
まったく…。
Posted by phoenix at 2007年01月09日 10:48
ボビーさん
久留米にはカスタードもあるのですね!!
生の松原にはなかった・・・カスタードも食べてみたいです~~!!
午前中に売り切れるとは・・・さすが日本一ですね(・.・;)!

坂本さん
はい!九大伊都キャンパスからもそんなに遠くないと思われます!

なっちゃんさん
行ってみてください~!そして綺麗で美味しそうな写真を・・!!笑

スイッチさん
はい、それもよーく分かります(笑
私も、お茶を片手に食べました!!

phoenixさん
笑!そうなんですね!でも、外に出たくて仕方ないのでしょうね。
それにしても待ち時間40分とはすごいですね!
私は15分ほどだったので、あれでもあまり混んでない方だったのでしょうか・・・(・.・;)
Posted by ふ~みん at 2007年01月09日 12:04
おっと~!!どこかで見た看板と思ったら・・・
間違いない!!佐賀にもありますよ~!!
 ラジオ帰りにたまに、お腹がすいた相方・嶋ちゃんが、サトユミ☆の分もついでに買ってくれるのです♪)
 佐賀には、黒あん・白あん・カスタード・抹茶・・・とあるようですよ!
 そして、ボビーさん!久留米はどこにあるんでしょう?
実家帰った時に買いたいな♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月10日 12:15
サトユミ☆さん
佐賀にもあるのですね・・!けっこう色々あるみたいです。
私は、カスタードが食べたいのです・・!!
Posted by ふ~みん at 2007年01月10日 19:23
久留米は、R210を東へ!
善導寺町と大橋町の境くらいかな?

昨日まで3日間、会議で宮崎でした。
宮崎牛にチキン南蛮、釜揚げうどん堪能してきました。

そして、中洲にもある雑炊屋さん『おつー』
なんと宮崎が本店だったんですね。

よう飲んで、よう食べた。
Posted by ボビー at 2007年01月12日 06:59
1月8日といえば、祝日でしたので多かったと思います。
かなりお待たせしてしまったかもしれませんね。
申し訳ございません。
お味のほうは、ご満足いただけましたでしょうか^^

平日はそんなにお待たせすることはなくなりました。
またのご来店お待ちいたしております。

日本一たい焼福岡生の松原店
オーナー 石本
Posted by 日本一たい焼福岡生の松原店より at 2007年01月12日 14:49
ボビーさん
ご説明ありがとうございました!
サトユミさんに確認してもらいますね~♪

日本一たい焼きオーナー石本さん
コメントありがとうございます!
まさか、オーナー様からじきじきにコメントいただけるとは・・!
また行きますね~ヽ(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2007年01月14日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。