経県値&経県マップ

2007年01月13日

以前、編集長がやっていた経県値マップ
 (その時の編集長のブログ→ごろごろよかよか編集長日記

 ■経県値 http://keiken.uub.jp/

住んだことがある・泊まったことがある・行ったことがある などで
色で都道府県を塗って、一目でわかるようにしたマップ♪


よーし、私もやってみようicon177


やってみた↓↓

経県値&経県マップ

全然行けてません(・.・;)
もっと日本巡りたいなぁ~!


編集長!出張行かせてくださいねヽ(^o^)丿

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのトラックバック
徐々によかよかでブームの経県値マップ。やってみました。http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=04000004004444234324344434444334544344454444444&NAM=ダイ&CAT=生涯経県値ダイさんの経県値&経県マップ【生涯経県値】 ...
やってみました経県値マップ【ダイの有機で無農薬大作戦!!  】at 2007年01月15日 23:47
沖縄てぃーだのののの隊長・だーしゃさん大阪のオオサカジン編集長ブログを見ると、このような記事がありました。経県値マップ(http://keiken.uub.jp/)面白そうなので早速私もやってみるこ...
経県値マップ【ごろごろよかよか編集長日記】at 2007年01月16日 10:33
経県値調査、僕もやってみましたよん 
日本を塗りつぶしてみた【まるさんとちょっとそこまで】at 2007年01月18日 01:05
◆ この記事へのコメント
やってみました。

157点でした。
Posted by ボビー at 2007年01月15日 00:15
どもこんばんわ
僕は69点でした^_^;
Posted by さけや at 2007年01月15日 00:22
ボビーさん
157点なんてすごいですね!!
私は、偏っています。赤ばっかりです。
しかも少ない(・.・;)

さけやさん
やっていただいてありがとうございます!
私も89点・・もっと日本各地に行きたいですね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月15日 10:09
はじめて、おじゃまいたします。
おもしろいなと思い、早速やってみました。
結果は、94点
おお、以外に行ってるなーと思ったのですが・・・
まてよ、結婚してからは、17点!
なかなか、遠くにはいけないですね。
Posted by ふるーる at 2007年01月15日 14:27
ふるーるさん
はじめまして!コメントありがとうございます!(^o^)丿
結婚したら、やっぱりなかなか行けないものですね。
よぅし!私も結婚前にいっぱい行っておきます!
っていっても、結婚予定はまだまだないので、時間はたっぷりある模様(笑
Posted by ふ~みん at 2007年01月15日 17:47
僕もやってみたら、思いのほか高得点(147点)
早く全国制覇したいもんです!!
Posted by ダイ at 2007年01月15日 23:47
すごいです!147点なんて・・!!
全国制覇、私にはまだまだ遠い先ですー(>_<)
Posted by ふ~みん at 2007年01月16日 18:42
やってみました。160点でした。

やってみて分かった。全国制覇してたんだ!
でも、通過しただけが、結構あるので、ゆっくりと周りたいなあ。
Posted by お富さん at 2007年01月16日 21:21
全国制覇っすかー!!\(@0@)/
ばりすごいじゃないですか!!
なかなかいけるもんじゃないですよ〜!!
Posted by ふ〜みん at 2007年01月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。