ファーマーズスタジオ

2007年01月15日

本日、よかよかブロガーでいらっしゃる
ファーマーズスタジオ月いちピカいち女性の会
たたみみさんがよかよか編集部へいらっしゃいましたface02

   ファーマーズスタジオ

たたみみさんは女性を支援する会を主催されており、
ファーマースタジオでは栽培体験のできる料理教室をされています。

なんとこのファーマーズスタジオに、よかよか社長ブログにご参加中の
中村寛治社長もご参加されたそうです!

 ■その時のブログ   → 嬉しい報告・・ 

 ■中村社長のブログ → 心にヒットするブログ(株式会社ヒューマンセントリックス)

奥様がファーマーズスタジオをこのよかよかで見つけてお申し込みされたとか・・・!
私も非常に嬉しくなりましたface02ブログ効果ですねface05



そして、たたみみさんはブログ講習会もされており、
その時によかよかを利用したくださったそうです!
ありがとうございますm(__)micon12

 ■その時の様子はこちら→ 仲間が増えました



そして、よかよかブロガーさんへのプレゼントまで頂きましたヽ(^o^)丿
それは後日の発表です!


たたみみさん、今日はありがとうございましたicon01
また、よかよかへ遊びにいらしてくださいね!!

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 17:59│Comments(4)よかよか運営日誌
◆ この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
お邪魔しました。
あのあと、すごいブログ効果があったんですよ。
(詳細は・・ファーマーズ・スタジオにて・・)
やっぱり・・ブログは凄い!!
ふ~みんさんは可愛かったです。
編集長も素敵な方でした。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たたみみ at 2007年01月15日 19:58
昨年は、ファーマーズスタジオで、家族と楽しいひと時をすごせました。隣が畑で、そこで採ったものをそのまま料理します。中学1年生の娘は真剣に、小学校1年生の息子は大はしゃぎでした。その後、家庭の食事も1品増えるようになりました。まさに、家族一同、ファーマーズ効果です。本当はもっと参加したいのですが、家内がペーパードライバーなので・・・。 皆様も、是非、ご参加ください。 たたみみさん、ありがとうございました。
Posted by 中村かん at 2007年01月15日 20:11
たたみみさんの講習会で、ブログを習い
よかよか仲間になったのですが、本当にブログってすごいですね。
モチベーションがさがっても、ちょっと自分に甘えが来ても
頑張っている方とリアルに繋がっていることが、
自分を立て直すきっかけを作ってくれます。
私も、いつかは、自分が、他の方のきっかけとなれる存在になりたいものです。
Posted by ふるーじゅーる at 2007年01月16日 10:21
>たたみみさん
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
ブログ効果の詳細が気になります!
今度教えてくださいねヽ(^o^)丿

>中村かんさん
コメントありがとうございます!
もぎたての野菜を食べれるというのはすごくいいですよね!
わたしもいつか、ファーマーズスタジオ参加してみます!

>ふるーじゅーるさん
そうですよね~!私もそういう存在になりたいです。
よかよかは地域密着型なので、さらなるつながりをもとめて積極的に
交流会などしたいとも考えておりますので、その際には是非ご参加くださいね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。