よかよか新年会

2007年01月17日

編集長のブログでもありましたが、
19日の新年会の詳細が決まりましたヽ(^o^)丿

詳しくは下記を見てくださいicon01

   icon50 クリック!icon50

よかよか新年会


24名様のご参加予定です!!
駆け込み申し込みも少しなら大丈夫です。
その時は、ふ~みんまでご連絡ください☆ミ
 ■連絡先はこちら

よかよかで見ているブロガーの皆様にお会いできるとは
かなり楽しみです(*^^)v

皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので
参加申し込みのみなさま、宜しくお願いしますねicon06
お会いできるのを楽しみにしておりますicon12


不明な点はお気軽にご連絡ください♪

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

Posted by ふーみん at 20:47│Comments(7)よかよか運営日誌
◆ この記事へのトラックバック
二日間のセミナーで、ビジネスにおいての、ブログの可能性を、丁寧に教えていただきました。樋口先生はまだまだ、お話足りないくらいの感じでしたね。先生のブログこれからも、読ませ...
ビジネスブログとは【税理士事務所のショムニ日記】at 2007年01月18日 00:09
◆ この記事へのコメント
よそ行きの服じゃなくていいですよね…。
やっぱり、スーツの方がいいのかなぁ。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月17日 22:21
>ふくあゆさん
服装は何でも大丈夫ですよ(*^^)v
お気軽にどうぞ~~☆ミ
Posted by ふ~みん at 2007年01月17日 22:29
楽しみです。
「お気軽」に参加します!!!
Posted by たたみみ at 2007年01月17日 23:46
ああ、参加したいなぁ。
でも残念。
その日はどうしても難しいようです。
次の機会には是非!
Posted by くわはらみさこ at 2007年01月17日 23:53
初オフ会、楽しみにしてすよ〜!!
Posted by ダイ at 2007年01月18日 00:14
たたみみさん
はい!楽しみにされていてくださいね~!!

くわはらみさこさん
そうなんですね(>_<)また次回、是非ご参加ください!

ダイさん
私もたのしみです~~!!
ダイさんにも久々会えるしですね(^^)v
Posted by ふ~みん at 2007年01月18日 17:50
出張で参加できなくて残念です。
行きたかったよ・・・・・。
同じ時間に大分で、ぼくも楽しく飲むことにします(T_T):::

次回はぜひとも出張と重ならない日に開催してください。
Posted by 天邪鬼2 at 2007年01月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。