経県値~その後~

2007年01月28日

以前、やってみた経県値。

 ■その時のブログ→経県値&経県マップ

その時の経県値MAP↓
経県値~その後~


これを、ふ~みん’S ママが見て・・・
「これ違うよー、もっと行ってる県あるよ!icon194


まじっすかーー!!w(゜o゜*)w


早速やってみた。
少し色が増えてたぁー♪

経県値~その後~

水色が増えたかな。
結果・・ 89点 → 101点。
忘れていたところが結構あったっぽい(・.・;)


ダイさんボビーさんさけやさんふるーるさんお富さんなどもやられています♪
みなさん、それぞれ違うみたいですね~!!
お富さんなんかは全国制覇ですよ!!すごすぎですね~~!!

まだやってない方ーヽ(^o^)丿やってみては??

 ■経県値 http://keiken.uub.jp/

ふ~みん今何位?ブログランキングでcheck!
 
いつもありがとうございます(^o^)丿
応援クリックお願いします♪ 

◆ この記事へのコメント
コレ、チャレンジしてみたんですが、九州以外ほとんど無かったです(>_<)ちょっと残念。大人になったら色々行きたいです(*´▽`*)

ところで記事にしようとして、URLを載せた所 白地図にしか跳べませんでした。ふ〜みんさんや編集長さんは、画像にして掲載されてるようですが、方法を知らないので教えて頂けないでしょうか‥‥‥(教えて編集長の方に書いてあるならどの日付か教えて頂ければ良いですよ)。
Posted by 福面 at 2007年01月28日 20:13
>福面さん
チャレンジありがとうございます!
リンク先ですが、経県値をやった後、
「上記の「経県値&経県マップ」をご自分のHPやブログから
リンクを張る場合は、こちらを表示させてURLをコピーしてください。」
って書いてある所があると思います。
そこにとんで、そのURLへリンクさせてください(^^)!
Posted by ふ~みん at 2007年01月28日 20:41
あ〜またやっちゃいました、おっちょこちょい(≧∩≦)ありがとうございます。
Posted by 福面 at 2007年01月28日 20:46
>福面さん
いえいえ~、無事にできることを願っています♪
Posted by ふ~みん at 2007年01月28日 20:49
以前より急に増えましたね!
自分は前回と変わらずですが、長野と千葉には泊まった記憶がありました(笑)
水色の所の通過を考えると、スキーですか?って思ったりします。
Posted by ひぐのり at 2007年01月29日 01:05
37点でした♪ 社会人なったらいろいろ行ってみたいものょ
Posted by zhouyu8383 at 2007年01月29日 01:49
31日から経県値をよっつ増やす予定です^^?
Posted by さけや at 2007年01月29日 02:42
>ひぐのりさん
水色らへんスキーってわけではないんです。
小さいころに行った事があるところが水色です。
でも仙台・秋田はスキー(スノボ)ですよー♪

> zhouyu8383 さん
はい!社会人になって色々いかれてみてください!
でも時間がたーっぷり自由に使える学生時代にも行ったほうがいいかも?です!

>さけやさん
そうなんですねー!
しゅっちょうですか??
そのうち全国制覇してくださいね!!
Posted by ふ~みん at 2007年01月29日 18:36
ふ~みんさん


これおもしろいですね。

東北と北陸を知らない自分が発見できたりしました。

知り合いにも紹介しておきます。

いい情報ありがとうございます。
Posted by 社労士いなだ at 2007年01月29日 22:55
>社労士いなださん
でしょう!・・・という私も編集長に教えてもらったのですが(笑
やはり九州人は、東北には弱いみたいです(>_<")
なかなか行く機会ないですもんね!
Posted by ふ~みん at 2007年01月30日 10:51
こんばんは。
私も、ブログを拝読しまして、経県値をしました。
新幹線に乗ったら、一発で増えますねー!
Posted by ヤスコウチマン at 2007年02月03日 00:35
コメントありがとうございます!!(半強制的・・?笑)
ヤスコウチマンさんは結構空白少ないんじゃないですか~?
私ももっと色を増やしていきます!!
雨のけんは今度ゆっくり・・・
Posted by ふ~みん at 2007年02月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。